ダイエット

西野カナ激やせ!美しい足を取り戻した西野カナのダイエット方法は、これだった。

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1か月で7kgのダイエットに成功した西野カナさん。西野カナさんの切ない恋歌はステキですよね。仕事でも、プライベートでも大忙しの西野カナさんはいつのまにか激太りしていました。元々、50キロぐらいだった体重が57キロまで増えた西野カナさんが実践したダイエットの秘密とは。

西野カナの激やせダイエット

西野カナさんが実践したダイエットは夜6時以降何も食べない、ダイエットです。西野カナさんのダイエットは、どういうやり方でしょう?

夜6時以降は食べない。これが最重要です。
毎日同じ時間に食べる。
カロリー計算する。
栄養バランスに気を付ける。
夕食は野菜中心。
大豆を食べる。
ヨーグルトを食べる。
美しい足を作るために夕食後30分以内に運動もする。

これらを合わせることでダイエットを成功させたのが、西野カナさんが実践したダイエットです。

夜6時以降食べないプチ断食ダイエット

このダイエットの基本は夜6時以降一切食べないということです。一口も、お菓子ひとかけらも、果物一粒も食べないというダイエットです。実践するとなかなか大変です。

寝るまでの時間が長い。歌詞を作る創作活動もしている西野カナさんは夜遅くまで起きているでしょう。かなり辛かったと思います。

間食禁止ダイエット

カロリーの面も考えていた西野カナさん、当然ながら、間食すればカロリーオーバーです。間食もじっと我慢したでしょう。

西野カナさん実践、ヨーグルト、大豆、オリーブオイルの効果

ヨーグルトの一番の効果はお腹の中をスッキリさせることです。当然、西野カナさんも朝ヨーグルトを取り入れました。

ダイエットにオリーブオイルを使うのも最近のトレンドです。生の野菜サラダにかけて、そのままスプーンで一口飲むなど、便秘に効果あります。

お肌も綺麗になるみたいです。ココナッツオイルやえごま油も話題ですね。

大豆の効果は、代謝改善、腸をスッキリさせる、大豆サポニンというたんぱく質で痩せやすくします。ヨーグルト、オリーブオイルは、腸を健康にして体の中からダイエットするのに効果的です。

西野カナの足がほっそり綺麗に

ほっそりした足になった方法は、夕食後のジョギングです。効果を上げるためには、ジョギングは夕食後にしないといけません。なぜなら脂肪をため込むタンパク質が夜6時から徐々に増えていくからです。

夜食べると太るのはそのためです。増えていくときに運動すると体重が減ってきます。

西野カナさんのペースは週に3回程の軽いジョギングです。天候のいい日に走る、自分の体調のいい日に走る、自分の体力と相談して走る、ということを実践しました。

ダイエット後の西野カナさんの足

西野カナさんはコンサートで素敵な衣装を着ていることでもファンの間では話題ですが、足を出したお洒落なミニスカートが多いです。激太りのときも西野カナさんはミニスカートを穿いていました。たしかにちょっと太めの足でした。

公表されているダイエット後の西野カナの画像、映像はご存知のとおり、ほっそり綺麗な足になっています。白いミニのコンサート衣装から出た足はとってもきれいでした。

西野カナのダイエット足のまとめ

今回西野カナさんが実践したダイエットは、夜6時以降は食べない、ということをメインに、腸の活性化、美しい足を作るためのジョギングです。

様々なことを取り入れた本気のダイエットです。短期間で落としたそうですが、50キロになった後もダイエットを続けていたそうで、西野カナさんは47キロまで体重を落とし、キープしているそうです。

美しい足もキープ中です。芸能人もなかなか大変ですね。このダイエットは実践してみる価値はありそうです。

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